#7

今週も兄弟わちゃわちゃシーンがかわいかったなあああ(*´∀`*)が、あんな終わり方アリかいwww

いやでも毎回湿っぽくならずに終わるのがこのドラマのいいとこだよね。多少強引でもえええええ!?ってな展開の方が次回への楽しみも増すってもんだwしかし3男が恋愛に絡んできたのがあまりにも急すぎてびっくりした…!!次週予告見た感じだとこれからは千里と翔の関係が進んでいくように感じたんだけど、4男5男はやっぱりこのまま一方通行のまま終了なの?(笑)ってか優がカマメイクやめたことには誰もつっこまないの!?

しかし今週も智のかわいさが尋常じゃなかった。明のマジックが成功して喜んでる顔!!何あれ!!かわいすぎるでしょおおおおお(´;ω;`)もえすぎて変な声出たわ!!マジシャン姿もかわいかったけど、やっぱりカラフルパーカーが一番かわいいかもしれない(*´ω`*)そういや今日の帰りに可愛いパーカー着てる男子を見たんだけど、瀬戸丸とは似ても似つかぬ小汚いギャル男で非常に残念だったことを思い出しました…。

アタ男も何気にもうあと1ヶ月で終わっちゃうんだよねぇ。早くも終わっちゃうのが寂しいよ(´・ω・`)