そういや今日仕事帰りにあらしさんの新曲をフラゲしてきました。通常盤を。なんで通常かって言ったらそりゃ予約出来なかったからだよね…!最近の意味不明なまでのあらし人気とここが田舎だってことを忘れて予約するのを怠ってたら、いつの間にやら予約が出来なくなってたんです。まじありえないよね\(^o^)/今まではギリギリでも予約だけはなんとか出来てたから、今回予約すら出来ない状況に直面してただただぽかーんでした。思わずあらしも予約出来ないこんな世の中じゃ〜って頭の中で某S町の歌*1の替え歌が流れたわ!今まで予約で何回も痛い目見たのに何故学習できないのorz仕方ないからPVはスカパーで捕獲しますわ…。今回曲違いとかなくてほんっと良かった><

*1:ぽいずん