近況

最近何だかわかんないけど自分自身のキャパがいっぱいいっぱいになってる気がする。別に仕事に追われてるわけでも体調崩してるわけでも、はたまたリア充なわけでもないのになんだか普通に日々を過ごすことで手いっぱい。なんだろ…疲れてるのかな(´・ω・`)つくづく連休のありがたみを感じます。

気晴らしにCDをレンタルしてきました。

Break the Records -by you & for you-【通常盤】

Break the Records -by you & for you-【通常盤】

レミオベスト

レミオベスト

やっぱりカツンの曲は自分的にしっくりくるなぁ。どのアルバム聴いても思うけど彼らはほんと楽曲に恵まれてるよね。グループとしての曲のテイストがある程度定まっちゃってることは人によって賛否が分かれるのかもしれないけど、わたしはこのカツンらしい感じが好きなので今回のアルバムも割と良い感じだと思ってます。ドンスト好きだから1曲目からテンション上がるしw
レミオはなんとなく南風が聴きたい気分だったので借りてきました。雨上がりとか懐かしい。粉雪も一時期カラオケで歌いまくってたから色んな意味で懐かしい(笑)

そういや瀬戸丸のオトメンとかズッキーの橋田ドラマとかすっかりスルーしたような感じになっちゃってたけど、ちゃんと心の中では祝ってたよ!2人ともおめでとう(*´∀`*)オトメンの最新刊そういや買ってなかったから買ってこよーっと。