えええええ!?

ちゃんなかごく1000出るのかwwwまさかとは思うけど回想シーンとかじゃないよね…?ちゃんと新録だよね!?

いやしかしこんな言い方したらアレですが、あの程度のポジで映画に出られるなんてほんとびっくりした…!!だって現役どころか二世代も前*1の背景わらわら要員じゃない?今度もまた背景わらわら要員だよね多分!?どうせ映ったって数分とか数秒なんだろうなwでもちゃんと告知してくれてありがとう鍋!これはちゃんと映画館まで足を運ぶしかないよね!

ってか公式見てびっくりしたんだけど、いつの間にJ事務所は写真解禁したの!?トップにけめたんもたかきも淳太くんも桐山くんも居てびっくりしたわー。

*1:黒銀