からすいちぜろ

カレンダーはまだ6月になったばっかりだけど、秋の予定が1個決まりました!!Dステ!!春は行けなくて地味に悔しい思いしたから、秋こそは絶対に行きたかったんだよね。何よりもメンツ的に秋に行けないとか自分の中で絶対にありえないことだったから(笑)そのためにFCまで入ったし、ちゃんとチケが取れてほんと良かったよー。ただ欲を言えば公演数増やしたいから一般も頑張ろうかなぁなんてほんのり思ってたり。通帳とにらめっこですね。
それにしてもDステにこんなにがっついてる自分に自分自身でドン引きなんですがwだって去年だってDボは普通に好きだったし、ラスゲだって行こうと思えば普通に行けたはずなのに普通に行かなかったんだよ。というか行かなくても別に平気だったというか。まぁDステ=完売御礼のイメージがあったから若干抵抗があった*1っていうのもあるんだけど…。でも1年で人はこうも変わるものなんだねw

*1:DVD見せてもらったら正直つまらなすぎて途中で見るのをやめたことがあったのです…