夏どこ

なんかもうあまりにもタイトルが衝撃すぎてどうしようかと思った昨晩。ウキウキ♪ヤッター♪ホッホホーイ♪って一体誰が考えたのwwwしかも瀬戸丸のツッコミが的確すぎてこれまた笑ったwww

というわけでDボの皆さんがエンターテインメントで日本を元気にしちゃうプロジェクトを夏にやっちゃうらしいですよ。えっと、これはイベをやるって考えていいのかな?しかも毎日どこかでってことは毎日やるの?要は夏休みには毎日日本のどこかでDの誰かが何かのイベントに出るよってこと?

でも毎日やられたところで行けるわけないじゃない…!詳細とか何も出てないからあれこれ考えても仕方ないのかもしれないけど、社会人は夏だからってホッホホーイ♪してる場合じゃないんですが(笑)でも全国行脚的なイベだったら近場に来てくれれば行けるかもだから是非そうであることを願いたいですね。あわよくば自分の誕生日に被ってくれないかなw

ってかメンバー全員がブログで告知してるのに公式のインフォには一切載ってないって何なんだろうw鍋しっかり!