今日のルキズ舞台挨拶@大阪はどうやらスーツ着用だったようで。


……………。


何それめっちゃ見たいんですけどおおおおお(´;ω;`)

らっしーブログの写メだけでもかなり(*´Д`*)←な状態になったくらいだから、ニコガクナイン全員がスーツ姿で並んでるとこなんて萌えないわけがないと思うんだよね(真顔)さすがにもうWSではやらないだろうから公式サイトには是非とも載せて欲しいものです。そこんとこよろしく頼みます神様仏様スタッフ様!ってかスーツ×メガネという最高の組み合わせで写メ撮ってくれたらっしーはネ申ですね!

ところで話は変わってみすたーぶれいん。今日はたまたまご飯食べながら見てたんだけど、予告前にいきなり血まみれでピアノを奏でるたけるんが映ってびっくりしました。そうか来週なのか!記憶障害のピアニストとかなんて儚いの(´;ω;`)しかも白シャツが儚さをより一層引き立ててて良いですね。あれは良いたけるんだわ!来週はリアルタイムじゃ見れないだろうから早速レコの予約しときました。楽しみ!