なかむらゆういちくんがめっしゅでふれぱだよよ…。碓井くんのブログで見て思わず平仮名になってしまう程打ちひしがれたよね…。でもこないだの美肌イベのレポ漁って知ったんだけど、本人も髪の評判がよろしくないってことはなんとなく自覚してるみたいだね(笑)なら早く茶髪の斜め前髪に戻そうよ!僕式プロモ期間あたりの髪が好きなんだけどなぁ。

ってかフレパのOAおっそ!あと2ヶ月も待てないーーーーー!!!!!!


ところでわたくし明日からちょっくら東京に行ってきます。研修です。めんどくさい。でも研修終わりの週末にイベがあるからちょう楽しみ(*´∀`*)交通費も浮くしちょうど良かったw目下の不安は明日のアタ男最終回をリアルタイムで見られるかってことです。だって明日を逃したら日曜まで見れないし、下手したら来週まで見れないかもしれないしそんなの無理ー(´;ω;`)わたしのこの3ヶ月の楽しみをちゃんと締めくくらなくちゃ!というわけで明日は多少自己中になっても21時までにはテレビの前に居ようと思いますw