出費は続くよいつまでも

つい勢いでぽちってしまいました…。

劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 ディレクターズカット版 [DVD]

劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 ディレクターズカット版 [DVD]

ライダー映画のDC版見たのって実は初めてなんだけど、劇場版がいかにカットされまくってるかってことがよーくわかりました。だってこっちの方が断然話の流れが自然でわかりやすいもん!名護さんと白峰さんの関係とかゆりと恵の関係とか、劇場版ではいまいち?だった部分がちゃんと収録されてて良かったです。特にゆりと恵のシーンって初めて見る場面が結構あったし、DC版だとより麻生親子の絆が感じられて良かったなー。ゆりめぐ良いよゆりめぐ><
あとカットされてた場面と言えば渡と音也のお風呂シーンね。まさかあんなことになってるとは思わなかったwwwある意味あれを映画館の大スクリーンで見なくて良かったかもしれないwww
特典がキバラジだけで意外としょぼかったけど、値段考えるとまぁこんなもんなのかな。劇場版はメイキングとトークバトルが結構豪華だったからなぁ。とりあえず早くキバラジを聴くことにしようそうしよう!