不完全燃焼

初ボーナスの支給額もわかったところでちょうどバーゲンやってるし!ってことで街に繰り出してきたのはいいんだけど…たいして欲しいものも無く、結局会社用の服1着と無くなってた化粧品を補充しただけで帰ってきてしまいました(´・ω・`)やっぱりバーゲンって初日に行かないとダメだね。なんか最近服買おうと思ってがっつりお金持って行った時に限って目ぼしい物が無いってことがよくあってすごーく切ないです。なんか悶々とするー!!仕方がないので大人しくバーゲンが終わるのを待つけどね。早く晩夏物の服が並び始めるといいなぁ。何気に初夏物とか盛夏物よりも晩夏物の方が好きだったりするし。

この満たされない感じを補うためにオムを買ってきたので、ちょっくらいけめんに癒されてきますね…w