しばらくってどれぐらいですか

今日は夏どこのFC先行だったわけなんですが…悲しいくらいに全っ然電話が繋がらない。家電と携帯と親の携帯を駆使してもぜーんぜんダメ。多分もう1000回くらい「只今大変混み合っております…」のアナウンス聞いたよ…。もうやだーーーーー><><><わたしの狙ってた公演はことごとく早々に売り切れたぽいんだけど、未だ諦めがつかず電話から離れられない状態です。だってどの公演でも1回でも良いから行きたいんだもん><でもこんなんじゃ一般なんて絶対無理だろうなぁ。ちょうちょう行きたかったけど諦めるしかないのかな(´;ω;`)なんでこんなにキャパの狭いとこでやるのおおおorz

今日ほど夏どこのタイトルが恨めしいと思った日はありません^^


↓あっこれ我が家のでぃーぼーいずの写真ですwwwこれブランドかなんかなのかな?