お友達バトン

ナツミ(id:someday_if)から回ってきたバトンです。回してくれてありがとー!!忙しくて答えるの遅くなっちゃってごめんなさーい><

《ルール》

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止。

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。


3日どころか2週間は過ぎてしまったので罰ゲームやりますね…。

■罰ゲーム

担当くんへの公開ラブレターをどうぞ^^^^

えっと、担当という言葉で括るならばわたしの自担はまつもとくんですよね?(…)

じゅんくんへ。わたしは色白のじゅんくんが好きです。なので早く白くなってください^^ドラマ途中で脱落しちゃってごめんなさい><

  • では、バトンを渡す10名を決めてください。

なんかもう色んな方々に回りきってる気がするのでここで止めますー。

  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

中学生の時に某●研ゼミの●ャレンジネットっていうのをやってたんだけど、そこで出会ったお友達。確か中3くらいかな?

  • 送り手の第一印象は?

知り合った時の印象は正直もうよく覚えてないけど、よく手紙のやりとりしてたから字がかわいい人だなーって印象はあったと思う。
実際初めて会ったのは確かOneコンで大阪行った時かな?背が高くて細くて笑顔が似合う人だなーってのが第一印象。あとは関西弁だなーとか(笑)

  • 今の印象は?

第一印象も今もあんまり変わらないかな。笑顔が素敵なかわいい人です(*´∀`*)

  • 送り手のいいところは?

穏やかで優しいけど、決して大人しいわけじゃなくてはきはきサバサバしてるところとか、真面目で色んな事に一生懸命なところとかかな。
あとわたしのいいところで行動力ってのを挙げてくれたけど、わたしから見たらナツミだって十分行動力あるよ(笑)
普段東京には来ないナツミがまさか淳太くんのためにサマリーに来るなんて思わなかったし!

  • 送り手のダメなところは?

ないでーす。

  • 送り手の好物は?

そりゃあもうもちろん淳太くんでしょ?w

  • 送り手とずっとお友だちでいたい?

こんな奴でよければ末永くよろしくお願いします…!!
いやでも真面目な話、会った事ある回数なんて片手に収まるくらいなのにここまで気を遣わないでいられる関係もそうそう無いと思うし、ナツミとはずっとこんな関係が続いていけばいいなって心から思うよ。

  • 好きな漫画は?

ラブ・コン 17 (マーガレットコミックス)

ラブ・コン 17 (マーガレットコミックス)

高3の時に初めて大人買いしたくらいちょう大好きな漫画。あの時のわたしはリアルに大谷部に入りたいくらい大谷にキュン死にだったw
花ざかりの君たちへ 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

花ざかりの君たちへ 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

これも大好きで全巻持ってるんだけど、ドラマ化決まった時はいけめんぱらだいすとかまじふざけんなし^^とか思ってたっけなぁ。実はリアルタイムでやってたいけぱらも正直苦手でしたw今は普通に楽しんでますけどw

  • 好きなお酒は?

基本甘いお酒しか飲めないんだけど、炭酸好きなのでサワーが好きです。1杯目はやっぱりサワーだよね!

  • 罰ゲーム

ここでストップなのでなーし!