しゃべくり

20分間萌えに萌えて萌え疲れました。W三浦のかわいさ半端なさすぎる…!!あのかわいさは凶器に値すると思うのよ。いやこれまじで。出るの知らなくてたまたま見れただけだから、録画出来なかったのが激しく悔やまれるよ(´;ω;`)

2人とも終始にこにこしてて大変かわいかったんだけど、特に物真似するしょーへいとかホリケンのボケにウケてしょーへいの太股バシバシ叩くはるまがちょおおおキャワだった(*´Д`*)あんなに笑ってるはるま初めて見たかもしれない!かっこいいのにかわいいとかまじ魅力的すぎるわ…!!あと髪切ったしょーへいがほんとかわいい!顔ちっちゃいからあの髪型よく似合うね。爽やか!

そのうちごく1000もちゃんと観に行かなきゃね。