3連休って素晴らしいですね!って何を今更って感じだけど、やっぱり休みは1日でも多い方が嬉しいもん(*´∀`*)社会人になってからというもの、暇な時間こそ贅沢な時間なんだってことをしみじみ感じてます。大学時代は2ヶ月休んでも特に何とも思わなかったけど、今考えると2ヶ月も休みがあるって凄いよねぇ。よく大学時代って社会人になる前の猶予期間だって言われるけど、本当にそうだったよなぁって改めて思ってみたり。

今日は家族から頼まれたおつかいのついでに買い物に行ってきました。最近真面目に自分の肌がやばいことに気付いてしまってねぇ…バスツアーとかその他にも色々いけめんの皆さんに会いに行く事考えて、思い切って化粧水とかのスキンケア用品一式を新調してきました。これで少しはマシになるといいんだけど><ってかマシになってくれないと困る><なんかもう自分って若くないんだなぁって感じる機会がちょこちょこ増えてきてすごーくせつないわ(´;ω;`)放っておいてもなんとかなるのってほんと若いうちだけだったんだなって痛感してます。いい加減自分磨きにも本腰入れなくちゃね><

明日はごく1000観に行ってきまーす!背景ウォッチングするのちょおおお楽しみwww