おはよーございまーす

すっかりご無沙汰ですね。今週1週間はあんまり体調がよろしくなくて、ひたすら仕事→寝→仕事→寝→…を繰り返してました。なんかいっぱい寝てたから朝には回復するんだけど、夕方仕事が終わるくらいの時間になると謎の頭痛やら胃のむかつきに襲われちゃって、結果また早寝せざるを得ない感じになってたのです(´・ω・`)なんだろうねこれ。仕事に対する拒否反応?www ストレス溜まってるのかなぁ…。

今日はこれから東京に行ってきまーす。ぴゅあぼイベとちゃん舞台!!まだ体調が本調子じゃないのが心配だけど、めいっぱい楽しんでストレス発散してくるぞおおお(*´∀`*)あっちなみにキバイベは外れましたwww