終了

本日の予定はすべて終了しました。お疲れ自分!今は疲れたのでネカフェに潜伏ですw

いやー今日の東京は暑いのなんのって。ある程度長い時間を炎天下の下で過ごすのって何気に今夏初だったから、ぴゅあぼイベでは相当体力奪われたよ…。リアルに若干気持ち悪くなったし(笑)でもイベ自体は凄く楽しかった!新メンバーには驚かされたしねー。まさかここに来て三浦りょんりょん加入って一体何があったんだろう。これからの7人は一体どんな感じになるんだろうね?冬にやばい何かをやるらしいので、地方民は大人しく働いて金貯めて詳細を待ってますwちなみにどれぐらいやばいのかを王子に聞いたら「俺わかんなーい^^」って言われましたwww

ラヴレターズはとにかくちゃんなかが噛みまくってたwあと1幕終わって退場する時に思いっきりこけたw1幕中ずっと足組んで座ってたから多分しびれたんだと思うんだけど、まさかあんな事になるとは(笑)宇野ちゃんもびっくりしてたよ…。でも恥ずかしそうに笑うちゃん可愛かったー(*´Д`*)

詳しくはまた後日!