お前の罪を数えろ!

これまではあまり触れてなかったけど、何気に早速Wにはまってます(笑)なんかキバとかDCDみたいにストーリーも小難しくないし普通におもしろい!実は何回かリピったくらいだしw最初はうわっありえねーと思った変身後のはんぶんこ怪人の姿すら既に見慣れたんだけどw

翔太郎もフィリップも最初から結構キャラが安定してていいねー。どこか抜けてる2.5枚目なんだけど、でも決める時は凄くかっこ良く決める翔太郎って役がれんくんに似合いすぎてると思うわたしは盲目でしょうか?wでもれんくんめちゃくちゃかっこいいんだもーん(*´Д`*)あとフィリップね。フィリップみたいなクールで何考えてるかわかんないようなキャラ結構好きなんだよね。すだまさきくんは演技はまだ微妙だけど、でもめちゃめちゃいい声してません?さら電のドーリ並にいい声なんだけど!!昨日たかこにも熱弁したんだけど、すだまさきくんはこれから化けるとわたしは思う!!(笑)ただ彼16歳なんだよね…。さすがに7個も下の子にはまだキャーキャー出来ないwww

あと今日のWで驚いたことと言ったら最後の全裸シーンwww東Aのサイト見た限りだと君沢ユウキくんが最初に撮影したシーンがあれだったみたいだけど、しょっぱな全裸てなんか…凄いよね…。朝からあんなに映していいものなのかwってか彼は間違いなく悪役なんだけど、れんくんのイベで言ってたエピソード*1のおかげで良い人のイメージが抜けないんだけど!いやでもこれからどんな風に絡んでくるのか楽しみー。なんせ自慢の婿ですからね!

来週はシンケンも学園物絡みの話みたいだし楽しみ!来週の日曜日を楽しみに1週間頑張って働きますw

*1:撮影後にみんなで夜ご飯食べに行こうってなったんだけど、探偵組が終わるの遅かったから2〜3時間くらいずっとコンビニで待っててくれたらしい