あと1日

連休明けの仕事はつらいものがありますね。今日1日だけて何回もうやだ帰りたいって思ったことか(遠い目)


連休中はゲキレンを全巻借りてきて見てました。ツタヤの地元某店のゲキレンを借り占めてしまったのはこのわたしですwwwちょこちょこ買い物に出かけた以外はほぼ家に居たからとりあえず7巻までは見終わったんだけど、やっぱり理央様素敵すぎるううう(*´Д`*)理央様見てるとまるで荒木を好きになったかのような錯覚を起こすんだけどwwwもちろんズッキーのキャワさにも萌えまくったんだけどね!!ほんとゲキレンおすすめだからみんな見て!!(笑)


明日1日頑張れば週末はせとくんとの握手に湾岸舞台挨拶です。もうちょおおお楽しみすぎてやばい!!やっぱり目先のいけめんごとこそがヲタクの何よりの原動力だよね(*´∀`*)ってか当日トレカもう1box買ってしまいそうなんだけど誰か止めてwwwもう自分で自分をおさえられる自信がないwww