シルバーWeeeeek!!

5連休だよー。でも特にそれといった予定がないよー(…)


昨日は近々まとまった金が手に入ることが判明したので*1髪を切って、いけめそ雑誌を買って、ツタヤの4本1000円セールに乗っかってゲキレンを借りてきました。なんか髪型が若干のりピーみたいになっちゃった気がしないでもないwほんとは重めのボブっぽい髪形にしたかったんだけど、今まで毛先をすかすかに梳いてたからボリュームが足りなくて(´・ω・`)早く髪伸びないかなー。

雑誌はこれを買ってきました。
[rakuten:book:13256473:detail]

どっちもDVD目当てなんだけど、肝心のDVDはまだ見れてません。ゲキレン借りたせいでwってかオムのはるま美しすぎやしませんか?あとDボ相関図のニックネーム?が人によってばらつきあるのはなんで?wwwやなにゃんwww


今日はこれから買い物に行ってきまーす。久々にがっつり買い物するぞー!

*1:あらしドームがものの見事に全滅した★