22

ちゃんなかお誕生日おめでとう!!


静止画だとキメキメでかっこいいのに、喋ると口元ゆるゆるでえへへー(*´∀`*)って感じでいつもどこか残念な感じが否めない、そんなとてつもなくギャップのあるちゃんなかが大好きですw決して器用な人じゃないと思うんだけど、器用じゃないからこその一生懸命さとかひたむきさが凄くいいなっていつも思ってます。だからちゃんなかが成長していく姿を見るのはとても嬉しいんだよね!なんか自分と1歳しか違わないのに完全に母のような目線になってしまうんですがwwwちゃんなかにはまだまだ成長出来る伸びしろがあると思うからこれからも頑張って欲しいし、頑張る姿を見守っていけたらいいなって思います。22歳の1年に幸あれ!!あといつも厳しい事言ってごめんなさい(笑)残念なとこも含めて大好きです!