会社の親睦会で心身共に疲れ果ててた(だって席が支社長の隣><)とこにまいこさんからぴゅあぼライブのお知らせが!!だけど平日ってまじありえなさすぎる(´;ω;`)絶対行けないじゃん…。

というのも、今までは3人体制で仕事してたんだけど、つい先日1人定年退職して2人になったのね。わたし新入社員だしまだまだ養育されてる立場だから誰か補充されるのかと思いきや、当面2人で仕事をやれと上からのお達しがきまして。そんなん確実に無理なんだけど\(^o^)/いくら役に立たないとはいえ休むのなんて恐れ多くて出来ない…。

というわけで行きたくてたまらないんですが泣く泣く諦めざるをえないようです(´;ω;`)ってか何故に平日オンリーなの。世の中そんなに平日に時間作れる人ばっかなの!?