明日はちょっくら東京に行ってきまーす。井上のまーくんの握手会!!3月の写真集の時の握手会は引っ越しと重なったりして泣く泣く諦めたから、今回の握手会が決まった時にはもう行く以外の選択肢は考えられなかったというね(笑)

あんまり書いたことなかったから意外に思われるかもしれないけど、わたし結構まーくん好きなんですw生で見るのは去年の東武ぶりだからちょうど1年ぶりくらいかな?あの時まーくんを見てなければきっとこんなにもハマってはいなかっただろうし、ヲタク人生って何があるかわかんないもんだねぇ。ほんとあの時の手足の長さと細さと顔の小ささに対する衝撃は忘れられないもんwww明日ほんと楽しみすぎる!!!!!

しかし実家に戻ってからもう何回東京に行っただろうか。あまりにも行く頻度が多すぎて東京が遠く感じなくなってきたwww