最近のわたし

わたしは夜寝ないと本当にやっていけない人間なので最近ちゃんとした生存報告が出来てなかったんですが、とりあえず元気です。ただもう早くも冬の寒さに負けそうな気がしてならないんだけど…。11月ってこんなに寒かったっけ?(´・ω・`)

近況といえば髪切りました。相変わらずのりピーみたいな髪型ですw2ヶ月ぶりにカラーもしたおかげでちょっとテンション上がってあいばっちと2ショ撮りに行くことを真面目に考えたりもしたんだけど、カレンダー3セットあっても仕方ないし交通費もばかにならないしで結局諦めました。写真集と違ってカレンダーは扱いに困るってことをつい最近実感したので…w

その代わりに服でも買おう!瀬戸丸も冬物の買い物おすすめしてたし!って思って昨日は仙台に行ったんだけど、あんまりピンとくるのが無くて残念ながら不完全燃焼でした(´・ω・`)今すぐに使えるアウターが欲しいんだけどなかなか良いのが無いんだよねぇ。薄手すぎたり厚手すぎたり丈が短すぎたり長すぎたり、店を巡れど巡れどなかなか思うようなものが見つからなくて。次東京に行くまで我慢かなぁ。田舎は不便だわまったく…。


そんな感じの近況でした。今週はあと2日仕事頑張らなきゃねー。