昨日の後夜祭の興奮さめやらぬうちに!!と思って今日は地元のメイトに駆け込んで夏どこ予約してきました^^具体的な日にちも詳細も未定のイベのために何の迷いもなく15K出すなんて我ながらどうしようもないヲタクだなって再認識したよ…。
ってかね、店頭でDぼーいずの夏どこって予約出来ますか…?って聞いたら、でぃーぼーいず?なつどこ?何それ?みたいな顔されたんだけどwww告知の紙指差して説明してるのに、違うイベのとこ見てこれですか?いえ違いますこれです…みたいな問答がしばらく続いたしwww店員の視界にすらなかなか入らなかったよDぼーいずwwwなんとか予約は出来たんだけど、予約の番号が1番で地味ーに恥ずかしかった…。わたし最近Dの一般知名度が上がってきたような気で居たんだけど、メイト店員がわかんないんじゃそうでもないのかな(´・ω・`)

とにかくイベ詳細が早く知りたいものです。握手会なのかなー。