相変わらず浮かれてます

最近忙しくて日記書くのはめっきりご無沙汰気味になっちゃってるけど、いけめんごとには相変わらず精を出しておりますよ!!冬もなかなか忙しい感じですねうふふ^^

  • 冬どこ

とりあえずお台場と、現時点では詳細不明のメイトイベに行くことにしました。同じCD一体何個買えば…とかそういうネガティブなことはいくら考えても仕方ないからもう考えないことにしたよ^^いけめんとの思い出プライスレス^^今からお台場に何着ていこうかとか交通とか宿はどうしようかとか考えてるあたりわたしの頭も相当お花畑だよねwww

  • ズキアラトレカ

イベの詳細が決まったようなので早速整理券の手配してきました。とりあえず福家は行くことにしたんだけど、メイトはどうしよっかなーって悩み中。まぁこうして一応悩んではいるものの最終的には行くと思うんだけどwセット売りってほんと恐い…。

  • シンケンVSゴーオン

やるのは知ってたけど、まさかこんなに早くから予告が流れるなんて思わなかったから朝からちょおおおwktkしたよね!!!!!まじ楽しみすぎる><けどこれ地元でもやるのかな…。なんなら舞台挨拶行こうかな(真顔)

  • D写真集&カレンダー

ありがとうじゅのん様!!!!!ところでいつ頃出るんですかイベはありますか12月まで待ってられません!!