おかいもの

最近物欲が高まってきて悶々としてたので今日はちょっくら仙台まで行ってきましたー。昨日も会社のセミナーで仙台に行ってたから2日連続だったわけなんだけど、我ながらタフだなって思ったよ。最近週末もフル活動すると疲れがハンパないからって土日どっちかは休むようにしてたんだよね…(笑)ちなみに仙台の街でキスマイ担らしきヲタクはさすがにもう見あたりませんでしたwww

ボーナス前だからドカ買いするのは控えたんだけど、とりあえず欲しいなーって思ってたものは買えたので良かったです。パルコでセールやってて助かった!また性懲りもなくショーパン買っちゃったしwあれ履いてイベに行こうっと^^今回は物欲も満たされたことだし明日からまた頑張って働きまーす。12月は試験多くてげんなりする…。