MOVIE大戦

朝7時起きでライダー映画観に行ってきました^^いや実は当初の予定だと昨日観に行く予定だったんだけど満席で見れなかったんだよね…。とにかくワンピとライダー目当ての客が凄い多くて><ちょおおおがっかりしたし凄い見たかったから今朝SHT見終わって速攻映画館に行ったんだけど、朝9時前だというのに長蛇の列になってて唖然としたわ。頑張って並んで無事席は取れたんだけど、まさか40分並ばされるなんて思いもしなかった…。でもどうしても見たかったんだもん><


以下感想というかつぶやきというか。

  • DCD

初っ端から戦闘シーンだしなんか士も冷徹な破壊者になってるしでいきなりポカーン(゜Д゜)って感じでした。久々に見たからかもしれないけどDCDってあんなに重い話だっけ!?なんか冒頭から話が重かった…。戦うことでしか他のライダーとしか向き合えなかったってなんじゃそりゃ?そもそもあれ何のための戦いだったの!?ってもやもや思ってしまった(´・ω・`)
しかもさぁもう大ショッカーはいいでしょうよ…。ただでさえ尺そんなに無いのに今更キャラ増やす必要あったんだろうか。別にストーリー上そんなに必要とも思えないし。あとこれまたいきなり出てきたけどユリコって誰?みたいなね。いきなり出てきて士につきまとってたけど結局何者なのかとかどんな経緯で士に付いて来るようになったとかその辺全然触れてないんだもん。なんかもういいよ昭和に媚びるのは…。
まぁ散々ぼろくそ言ったけど面白いとこもちらほらあったから良かったよー。なんてったって海東が気持ち悪い^^本編の終盤から段々おかしくなってはきてたけどなんであんなに士に執着するのwww士が倒された時もいつの間にやら海東が側にいてびっくりしたんだけどwwwあと夏みかんが相変わらず可愛かった(*´∀`*)変身は正直いらないと思ったけど。
まぁ話が完結したといえばしたけど、もっとちゃんとした最終回的なものを予想してたからちょっとあれれ?って感じのDCDでした。ただ最後にみんなのとこに帰ってきた時の士ってかまーくんがめっちゃいけめんで内心祭りだったわ(笑)

  • W

てっきりビギンズナイトがメインの話なのかと思いきやそうでもなかったのね。でも面白かった!!無理矢理なストーリー展開じゃなく普通に話もまとまってたし。
まぁ何よりフィリップがくっそ可愛かったのでわたしはそれだけで満足です^^あの鳥居みゆきみたいなスタイルがめっちゃかわいかったんだが(笑)すだまさきくん演技上手くなったよねぇ。セリフはあと一歩って感じだけど表情が凄く良くなってきた気がする!あとやっぱりあの声が好きみたいですわたし。「ゾクゾクするねぇ」っていうセリフに普通にこっちがゾクゾクするんですがwww

  • ライダー大戦

これ必要だった…!?なんかあんまり意味無かったような。ただWがFFRされて真ん中から真っ二つになったのにはえええええってなったけどwwwサイクロンのみとかジョーカーのみとかアリなんかい。
あと最後に出てきた新ライダーのアクセルの人、あれ誰だっけ…。