冬がはじまるよ

今日の地元は吹雪でした。初雪が降ったと思ったらいきなり吹雪って何それorzまだ通勤用のブーツ買ってなかったのにいいい><やっぱり東北の冬を乗り切るには120デニールのタイツとブーツに限るわ!というわけで早速週末買いに行きましょそうしましょ。


そして明日からは久々(と言っても1ヶ月ちょいぶりw)の東京です。冬どこ!夏ぶりにウキウキ♪ヤッター♪ホッホホーイ♪してくる(笑)本当なら今すぐヤコバに飛び乗って関西まで行きたいとこだけど、さすがにそれは何かと物入りな年末という時期の懐に大ダメージを与えるのでやめました。ただでさえ年末年始はいけめんイベ目白押しだしね!!その分買い物とか色々してこようかな(*´∀`*)