POWER OF MUSIC!

こないだの土日は今年2度目の東京に行ってきたよー。今回の旅はあらしヲタのみんなとTDL→ゆうこちゃんと湾岸DVD発売記念イベの2Days!いやぁ楽しかった(*´∀`*)最近じゃ昔みたいにコン会場でみんなで会えることとかほとんど無いし*1久々にあらしヲタとぎゃーぎゃー騒げて楽しかった!!最早ただのいけめんヲタと化したわたしを誘ってくれてありがとうございました(笑)一番食い付いた話がズッキーと某人との話ですみませんwww



TDLにはゆき@せんが、ゆうこちゃん@ちゃん、かずなちゃん@あいば、まさみちゃん@にのみや、えりかちゃん@さくらい、そしてわたくしの計6人で行ってきました。しかもね!なんと!まさみちゃんのおかげで200円でパス買えたのwww凄すぎるwww6人でも1200円www電車代より安いwww神様まさみ様ありがたや…!!

アトラクションに乗ったり、パレードの写真に必死になったり、ショーで盛り上がったりしてたら1日がほーんとあっという間でした。並んでる途中何度か眠くなったりもしたんだけどw、みんなで喋ってると待ち時間も全然苦じゃなかったしほんと楽しかった!!最近のあらしが面白いことになってることもわかったしwwwちゃっかりいけめん布教もしたしねwww最近大人数でわいわいする事ってほとんど無かったから、改めてヲタクっていいなぁって思ったよ(*´ω`*)またみんなでどこか行きたい!

夜はマックで各々調達してみんなでゆきさん家へ。懐かしの映像やらいけめん映像見てわいわい出来て楽しかったー!さくらいしょう(豆時代)をみんなが褒め称えてて笑ったw途中でまさみちゃんとえりかちゃんが帰っちゃったのが残念だったけど、残ったみんなに乾杯PV見てもらえてわたしは非常に満足しました(*´∀`*)←

なんやかんやしてたら寝たのが4時とかだったんだけど、次の日はちゃんなかのために頑張って起きてイベに行きました。湾岸イベに関してはまた後ほど!

*1:まずわたしが行かないからw