振り切るぜ!

シンケンVSゴーオンを今すぐ観に行きたいのに地元での公開は1ヶ月後って何それ…と絶望している今日この頃です。いや当初は上映予定すら無かったからやるだけマシなんだけど、1ヶ月もおあずけくらうなんてそんなのって無いいいい><わたしも噂のEDダンス早く観たいいいい><わたしがゴーオンのEDダンスどれだけ好きか知ってますか…!!!!!!観すぎて最早踊れるくらい大好きなのに><(きもい)それがシンケンの人たちで見れるなんて滾らないわけがないよね!!というわけで来週隣県の映画館まで足を運ぶことを本気で検討してます。大きいお友達、本気ですw

ってかついに来週でシンケンも終わりなのね…。悲しすぎる。終盤の鬱展開の連続がなんか微妙だなぁって思ってて最近は専らW一辺倒だったんだけど、いざ終わりを迎えるとなるとやっぱり寂しいね(´・ω・`)最初はただ単にあいばっちが出るからって事で見始めたシンケンだったけど、今じゃシンケンメンバーみんな大好きですもん。何気に全話DVDに残してあるくらいだしw最終回予告の素面名乗りに非常に滾ったので最終回をwktkしながら待ってようと思います!

そして来週のW。東Aサイトを見ると何やらついにしんごちゃんの回きた!?ぽいのでこちらも非常に楽しみです!やっぱりしんごちゃんは髪長い方がいいわw