銀幕BANG!

本日の東北地方は久々の豪雪でした。最近雪降ってもうっすら積もる程度だったんだけど、今日は久々に靴が雪に埋もれるくらい積もったもんなぁ。地元の最高気温0度だって\(^o^)/なにそれ\(^o^)/

そんな悪天候の中、はるばる仙台まで行ってきました。シンケンVSゴーオンを見るためにwwwこんな雪の中あんたもよく行くね…って親に呆れられたけど。しかも雪で高速バスが運休になってて本気で心折れそうになったけど。でも何とか行ってやったさ!大きいお友達頑張ったよ!ただわたくしおひとりさまだった上に両隣が親子連れで非常に気まずかったです…。


噂のEDダンスですが。ちょおおお可愛かった!!!!!!なんだあれ!!!!!!ただあいばっちを追いかけるのに必死で他の人があんまり見れなかった><だってあいばっちがあまりにもキラキラすぎて…。とりあえず臨ちゃんすぅちゃんが可愛かったことと、殿のダンスがいまいちだったことは覚えてるwwwこれEDだけあと10回くらい見たいんですけども!欲を言えばゴーオンメンバーのダンスも見たかったんだけどなぁ。ってか最後に全員が映るとこで真っ先に碓井くんを目で追ってた自分にびっくりしたwww


肝心の本編なんだけど、面白かったっちゃ面白かったんだけども。ただ展開が目まぐるしかったせいで何となく話があっさりしてたんじゃないかなぁなんて思ったりもして。レッド2人が話の主軸だからしょうがないのかもだけど、他のメンバーが色んなワールドに飛ばされてから戻ってくるまでのくだりをもうちょっと詳しく見たかったなって。ジャンクワールドなんて私的に一番見たかったとこなのに一番あっさりしてたし><でも早輝のスマイルスマイル☆がちょおおお可愛かったからそれはそれで満足(*´∀`)←

どうでもいいけど何気に気になったのが、アニの青髭www徳山くんちょうかっこ良かったのにアップになると青髭が気になってしまった><あと変身後のゴーオングリーンのちっちゃさも地味に気になって仕方なかったですwww


まぁなんだかんだ書いたけど、久々にゴーオンの人達が見れたし楽しかった!EDダンス見たいし地元で公開されたらまた観に行こうかなー。