この世の春が来た

どうもご無沙汰してましたー。

先週の木曜に冬どこに行った帰りぐらいから体調があんまり良くなかったんだけど、案の定悪化して胃腸炎になって今週はずっと死んでました…。入社してから初めて使った有給*1が体調不良だなんて悲しすぎる><1日だけ休んであとは死にそうになりながら毎日仕事行ってたんだけど、家ではひたすら安静にしてたおかげでなんとか復活出来ました。美味しい物を美味しく味わえるってやっぱり幸せだね(*´∀`*)なんか最近胃腸にくる風邪が流行ってるらしいので皆様どうぞお気をつけて…!!


つらいことばかりだった今週だったけど、その何倍も嬉しいこともあったよ!

  • 土8がいけめんわらわらドラマ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100217-00000048-spn-ent

男子新体操を題材にしたTBSドラマ「タンブリング」(4月スタート、土曜後7・56)が制作される。平成仮面ライダーシリーズで「サソード」役の山本裕典(22)、「キバ」に主演した瀬戸康史(21)という歴代ライダーのほか、三浦翔平(21)らイケメンが勢ぞろい。高校の男子新体操部に入部したヤンキー軍団に扮し、競技の魅力にはまっていく姿を演じる。

いけめんわらわらドラマってだけでもかなり楽しみなのに、キャストがゆっけに瀬戸丸にしょーへいにニッシーにトモとかまじわたしのためにキャスティングされたドラマすぎるwwwなにこのわたし好みのイケパラwww滾らないはずがないよね!!!!!!今からどのレートで録画しようとか考えてるくらいwktkが止まりません^^番宣露出始まるのちょおおおおお楽しみ!!!!!!


  • 写真集発売イベ

Dの人たちのイベ詳細きたあああああ!!!!!3/14にイベやるって決まってから詳細が出るのずーーーっと待ってたんだけど、今日昼休みに福家のサイトチェック*2したら詳細出てて、しかも17人も来るとか本気でびっくりしてテンション上がりすぎて血管切れるかと思ったwwwもう午後からの仕事とかどうでも良くなったし!超高速なのは覚悟の上だけど、それでもほぼフルメンバーに近い人数とハイタッチ出来るなんてこれは行くしかないよね!!イベがあまりにも楽しみすぎて最近年甲斐もなく浮かれたワンピ買ったんだけど、買って正解だったwあと約1ヶ月死ぬ気で自分磨き頑張る!


何気に来週はGロッソも行かなきゃだから、善は急げということで明日早速カラーしに行こうと心に決めましたw

*1:むりやり消化させられた有給はあったけど

*2:日課