あと1日

にっしーとトモのツーショきゃわあああ(*´Д`*)@トモブログ いけめんてほんと目の保養だなってしみじみ思った金曜の夜。今週も仕事お疲れ自分。

さていよいよ明日からタンブリング放送だよー!!待ちに待った!!番宣は見れる限り見たつもりだけど*1、地方じゃやらない番組もかなりあって地味に涙目です(´;ω;`)多分昨日〜明日にかけての番宣ラッシュ半分くらい見れないはず(´;ω;`)おのれ田舎め…!

明日はぴゅあぼ舞台なのでリアルタイムで見れないのが本気で残念だけど、これから約3ヶ月毎週楽しみがあると思うとほんと嬉しいなー(*´∀`*)レート高めで予約もしたしあとは明日を待つのみ!

*1:ダダ被ってる怪物くん番宣はばっさり切り捨てたw