毎月恒例の東京への旅が終了しました!なんか最近「ちょっとそこまで」感覚で東京に行ってしまう自分が段々恐ろしくなりつつあるよ…。おまけに最近新幹線以外乗りたくないし…。


今回はぴゅあぼーいずの舞台を観に行ってきました。なんか普段は別にぴゅあぼとか大して興味ないくせに、なんでか毎回舞台には足を運んでしまうんだよね(笑)しかも始まる前って絶対「つまんなかったらどうしよう…」みたいなネガティブな事ばっかり考えてるし(笑)でもいざ始まると十分楽しめてる不思議。やっぱり乾杯は異常に楽しすぎるwww
あと終演後には完全にその場の勢いでたっくん、南くん、りょんの3人と握手してきました。だって!たっくんが!!いけめんになってたから!!!!!たっくん良いメガネすぎるし!!というわけでわたしはGWに黒執事に行くことにしましたwww本気です^^


終わった後はまいこさん家で一晩お世話になったんだけど(いつもありがとう!>まいこ)たまたま見せてもらった戦国鍋TVがとんでもない番組だったwww乾杯ジュテーム以来の破壊力だったんだけどwww笑いすぎて涙出たし(;∀;)これ色んな人に見て欲しいわ。なんでローカルなの><


さて明日からまた仕事頑張らねば。とりあえずラスゲの申し込みと天聖八剣伝の発券とバスツアーの申し込み忘れないようにしなきゃ!