★1

記念すべき1回目。楽しみにしてたからこそストーリーが微妙だったらどうしようとかちょっと不安なとこもあったりしたんだけど、普通に面白かったし2時間あっという間だった!
仲間とか夢とか努力とか挫折とかとにかく題材的にはありがちな話だと思うんだけど、ありがちだからこそ色々な人の心に響くドラマになるんじゃないかなってなんとなく思いました。なんかね、見てて素直に感情移入出来たんだよね。竹中の涙とか普通にやられたし(´;ω;`)まぁわたしが涙腺弱いってのもあるんだろうけど…(笑)大会のシーンとかも普通にはらはらしながら見ちゃったよ。鶴見ちょうやな奴すぎる><だけどひろき良い役もらったねー。
これからは各回で1人ずつがクローズアップされてく感じなのかな?どんな感じの展開になるんだろうねー。みんな揃った新体操のシーンが早く見てみたい!ってか火野はいつ仲間になりますか><



どうでもいいんだけど、地デジだとやたら瀬戸丸のひげ剃り跡が気になるのは気のせいですかね?(;´∀`)