溢れる思いは無限大

どうもおひさしぶりでっす。相も変わらず残業残業残業な毎日でーす。自分で思ってる以上にストレスが溜まってるのか、こないだ髪の毛カラーしに行った時に白髪見つけてちょっと切なかった(笑)わたしまだ白髪生えるような歳じゃないのに(´;ω;`)

それはそうと!!↓のエントリにも書いたけどすだまさきくんの握手会だよわーい!ちょおおおおお待ちに待ってたし!!!!!今日はジュノン発売日だし、昨日のブログでもそれっぽい事ほのめかしてたから今日情報解禁なんだろうなーとは思ってたんだけど、昼休みに福家のサイトで実際に告知見たら俄然テンション上がった!今のところは整理券に制限もかかってないみたいで良かったー。ってか今自分の中で最高潮にすだまさきくんが熱いから、行けないとか考えただけで涙目になりそうなんだけどwきもいババァですみません><