今週もやっと終わったー。疲れのせいかさっきからあくびが止まらない…別に早起きしてサッカー観たわけでもないのに…。でも明日は久々の東京なので家路につく足取りが心なしか軽かったり(*´∀`*)嫌なことは寝て忘れてやる!

明日は天聖八剣伝を観に行ってきます。3月ぶりのあいばっち!シンケン関係除くとあいばっちが出てる舞台を観に行くのは実に1年半ぶりです。いつ見ても舞台上のあいばっちのキラキラっぷりは半端ないから、明日観に行くのがすっごい楽しみ!何より初めてのきだっち舞台に行けることが楽しみで!!現役あらしヲタの頃は観に行けなかったからさ…(笑)まさか今こうしてきだっちの舞台観に行けるようになるなんてなんだか感慨深いね(笑)

ところで明日はサンダルで行っても平気なものだろうか。微妙な降水確率がなんだか心配(´・ω・`)