久々に遠征にっき

昨日は久々に日帰りで東京に行ってきました。だってバスツアー行けないのに東京にいつまでも居るのがあまりに悲しすぎて><…っていうのは冗談だけどw最近疲れも溜まってるし、来月また東京行くし、いつまでも居ると余計なお金も使うしって事で今回は大人しく帰ってきました。


昨日は昼頃に東京に着いたんだけど、その足で真っ先にサブナードに行ってすだまさきくんの握手会の整理券を貰ってきました。これで無事に来月握手会に行けるー(*´∀`*)その後雑誌を色々物色してたんだけど、すだまさきくん表紙のキャスプリを立ち読みしてたらwktkが抑えられなくなって、気付いたら服買いに行ってしまってたwボーナス出るまで節約するって決めたばっかりだったのにwでも久々に一目ぼれするくらいの服に出会えて満足!

あまりにも気に入ったから画像載せてみた。N.naturalbeautybasicのブラウスです。結構胸元開くし体のラインも思いっきり出るけど、黒だからちょっとは引き締まって見えるかなってwパンツにもスカートにも合わせやすそうだったし即決で購入でした。試着したら結構ぴったりめだったからこれ以上太れないしむしろ痩せなきゃだけど><いい加減暴飲暴食の生活を改めなきゃね…。


その後は天王洲アイルに向かって、八剣伝@マチネ帰りの友達と合流してご飯!毎度のことながら会話の大半がいい歳こいて全くリア充の兆しも見えない自分達の生活を悲観することばっかりだった(…)うちらいつまでヲタクなんだろうね…とかそんなんばっかり。んで仕舞にはやけになって終わるっていうwでも会話自体は楽しいからいいんだけどね!友達から別れ際に祥ちゃん(※森久保さん)に注目してねって言われたので、森久保さんの女装姿を楽しみに(笑)会場に向かいました。


舞台の感想はまた別エントリであげようと思ってるんだけど、ちょおおおおお楽しかった!!わたし的にかーなーり満足でした。キャストも役も魅力的だし、ストーリーも面白かったし、1回しか見れないのがすっごく惜しいくらいの楽しさでした。今のところはDVD化の予定無いんだってね(´・ω・`)こんな事ならもっと行く予定増やせば良かったなーなんて。でも行けて本当に良かったです。やけになってチケ手放さなくて良かったって心底思ったよw


終演後はまっすぐ地元に帰って、家に着いたら化粧落として即寝ました。日帰りってやっぱり老体にはつらいw