このカテ使うの久しぶりだね

ついに買ってしまった^^

JUMP NO.1(初回限定盤)

JUMP NO.1(初回限定盤)

あらしの新曲買いに行った時についうっかり一緒に買ってしまったよ。あくまでもメインはあらしだからね!じゃんぷはおまけみたいなもんだからね!と自分を戒めながらCDを手に取りレジに向かったけれど、ちょうど店のジャニコーナーの前にJK3人組が居てばばあは非常にいたたまれなかったです><
まだあちこちしか聞いてないけど、じゃんぷってやっぱり曲に恵まれてると思うんだよねわたし。最近の若い子は良い曲に恵まれててほんと羨ましい。昔の曲が悪いってわけじゃないしむしろ大好きなんだけど、やっぱり同じドル曲でも今時の曲の方が洗練されてない?wなーんてばばあ染みた感想しか出てこないのが非常に残念なところですが…。前々から言ってるけど一度じゃんぷコン行ってみたいなぁ。2年前に行ったサマリーの楽しさが忘れられない(笑)