お買い物中毒なわたし

ボーナスが出たのを良いことに早速買い物に行ってしまったよよよ。今年はまだセールでがっつり買い物したわけじゃないしいいよね!なんて自分を甘やかしまくった結果、セール除外品ばっかり買ってしまったという…。でも満足したしストレス発散になったから良いけど!
今回買ったのがマキシワンピとか花柄のワンピとかでかいリボンがついたTシャツとかとにかく100パーセントプラベな服ばっかり買っちゃったのが反省点だけど、満足したのでまぁ良しとします。次こそは仕事着買いに行かないと本気でやばいけどorzでもやっぱり可愛い服買ってる時の方が楽しいんだもん><もうすぐイベの季節だしね!夏どこ何着て行こうかなぁ(*´∀`*)