ちょいちょいとコメントもらったままで返事が滞ってたんですが、さっき一気に返信しました。遅くなってごめんなさーい><


今週の休みももうすぐ終わり。毎週のことながら休みの終わりが迫ってくるこの時間帯が一番嫌い(´;ω;`)今週は3日働けば後は一週間の夏休みに入るんだけど、休み前に片付けなきゃいけない仕事がありすぎて既に会社行きたくない(´;ω;`)逃げ出したいいなくなりたい誰か助けて…!!

そんな今日はこれから髪を切られに行ってきます。会社の職員さんの息子さんが美容師らしくて、カットの練習台を頼まれてしまったのです。秋冬に向けて久々に髪伸ばそうと思ってたのにまたボブに逆戻りー。まぁ今の伸び放題のおかっぱから脱出出来るだけありがたいけどw