最近買ったもの

最近夏だからって財布の紐まで開放的になってる気がする…。というわけで久々に最近買ったものたちを並べてみるよ!

プリンスシリーズ D-BOYSコレクション 瀬戸康史 [DVD]

プリンスシリーズ D-BOYSコレクション 瀬戸康史 [DVD]

ハッピィ★ボーイズ イメージソングコレクション(1)

ハッピィ★ボーイズ イメージソングコレクション(1)

何故か無性に過去の物を買い漁りたくなってぽちってみた^^瀬戸丸ちょおおおおおかわいいいいいいい(*´Д`*)今でも十分可愛いけどこの頃はまだ若い?幼い?感じが残っててたまらなく可愛いんだよこれが!ちなみにお歌はまだちょっと残念な感じだった(笑)今となってはリアルタイムでハピボを見てなかったことを本気で後悔してます。あの時期デリガクでハピボのCM何回か見たことあったのになぁ。久々にDVDでも見ようかしら。

[rakuten:book:13675773:detail]
握手会で購入。これもまたすっごい可愛いんだよすだまさきくんが!!だって表紙からして可愛くない?若いって素晴らしいねほんと。写真集のテーマが将暉くんとデート☆みたいな感じになってるからヲバには若干厳しいものがあるんだけど(笑)風呂入ってる写真とかなんか色んな意味でびっくりした(笑)ちなみにこの写真集あと3冊手元にあるんだけどどうしようねこれ^^