「サヨナラ」発売記念イベント

イオンモール名取エアリ


お盆です。夏休みです。しかし取り立てて何の予定もなく暇を持て余す毎日(´・ω・`)ということであまりにも暇だからノリと勢いでさきもとひろみくんのイベに行ってきたよ(笑)会場調べたら地元からそう遠くないし*1意外と行きやすい場所だったからついwww

最近はヘキサやってる時間帯はまだ仕事から帰ってきてないから、正直いつリリースされたのかも知らないし全く曲なんて聴いたことない状態で行ったんだけど(…)初聴の感じだとそんなに悪くないかなって思いました。なんかわたしの中の崎本くんってぴゅあぼ時代のイメージのまんまで止まってたから、歌上手くなったなーってちょっと感慨深かったwってか最後に見たのが凄い昔のことのように感じるんだけど、ぴゅあぼ卒業したのってつい1年ちょい前くらいなんだよね。時が経つのってほんと早い><

イベは歌とトークで20分くらいでした。なんか一般人(笑)ばっかりのイベに行くことがあんまり無いから、客のノリにもびっくりしたし何より崎本くんのキャラにもびっくりしたwwwだって1曲目歌い終わって最初のトークの時に、
崎「サキモンがイケメンだと思う人ー?」
客「はーい(^O^)/」
って一体どこぞのアイドルイベントかと思ったわwwwとにかく黄色い歓声が凄いの!まぁ確かにかっこ良かったんだけどさぁ(笑)あととにかくファンサが凄くて。観客に手振るのは勿論、観客が叫んだこともいちいち拾ってちゃんと返してたのがほんと凄いなって思ったよ。ただ崎本くんの口から馬場徹って名前が出た時は本気でびっくりしたけどwww何を叫んでたのかは聞こえなかったけどあの会場にばーちょんのヲタでも居たんだろうか…w

握手始まる前に一旦ステージ裏にハケたんだけど、ステージ裏って言ってもただパーテーションで囲っただけの場所だったから、ステージの真横にあるエスカレーターを上り下りする人に手振ってたりステージ裏からひょっこり顔出して手振ってたりしてなんか可愛かった(笑)握手はそこそこベルトコンベアだったんだけど、待ってる間も崎本くん見放題だしなかなか良かったです。久々の握手でちょっと緊張したけど楽しかった!ちゃんと目見て話してくれたよ(*´∀`*)ただ一生懸命話してくれるあまり唾飛んでたけどwww最後に「また絶対来ますんで!」って力強く言ってくれたのが印象的でした。


なんかしばらく見ない間に随分大きくなったんだなぁってしみじみ感じたイベでした。こうして世間に注目されるチャンスを掴んだことだし、これから先もっともっと頑張って欲しいな!ってか本人がやたら「これから先もっと(=崎本)頑張る」って言ってたんだけどこれってこれから流行らせたいのかなw

*1:と言っても一時間強はかかるw