もえつきた

昨日の夜に家に帰ってきたんだけど、あまりの疲労でいつの間にか寝落ちしてしまって気付いたらなんと昼の1時wいいとも見事に見忘れた…まつもとくん…。でもこんなに寝たのほんと久々だったからちょっとすっきり!


昨日はココア男イベ@ラゾーナでした。会場が屋外だったんだけど、恨めしいくらいのもの凄い晴天でね。早めに行って場所取りしたんだけど、炎天下の中5時間も待ってたのはさすがに死ぬかと思った…。日焼け止めの効果もないくらい見事に日焼けしたし…まさか9月下旬に今更半袖焼けするとは><だけどしんどい思いも吹っ飛ぶくらいイベが思いのほか楽しすぎてね!正直目当ての人とか居なかったんだけど、なんとわたくしまさかの細貝くんに目覚めましてwwwもう既に圭ちゃん呼びしてるくらいはまったwwwやっぱり生で見ると印象ががらっと変わる人って居るもので、それこそイベに行く前のわたしなんて「え?細貝?興味ないっすね。」ってUnti-Untiばりの興味の無さだったのに、いざ近くで見たらこれだからね!ミーハーにも程がある(笑)でもそのおかげで楽しめたからいっか!とも思ってる^^

これでわたしの夏の予定は終了です。特にここ最近は予定が詰まってたせいか、終わっちゃってなんか寂しい(´;ω;`)まぁまたすぐに秋の予定はやってくるんだけどねwそれまでしばらくはのんびり自分のために時間を使おうかな。