文章から疲労が滲み出てるエントリがいつまでも一番上に上がってるのもあれなので何か書こうとパソコンを立ち上げてはみたものの、書いてる途中で飽きちゃったりして結局ずっと放置してました(…)夏の間の色々なイベとかの感想ほとんど書いてなかったからまとめて書こうと思ってるんだけど、いざ取り掛かったら予想外の長さになりそうでちょっとめんどくさくなりつつあるw

夏のイベラッシュが終わったせいか急に物欲が激しくなってきたから、昨日は思いっきり散財してきた(笑)やっと新しいiPod買ったよ!ちなみにclassicです。今まではnano(しかもかなり古い)使ってたんだけど、あまりの容量の少なさがネックでねぇ。しかも動画見れなかったし。やっぱりヲタクにはいつでもどこでも動画が見れるツールが必要だよね!ってことでやっとこさ買いましたとさ。あとはコンタクト買ったりブーツ買ったり仕事用の服買ったり。昨日だけで50Kくらい一気に飛んだwでもちょっとすっきり^^

今日はこれから会社の人に連れられてお出かけしてきます。なんか写経しに行くらしいんだけど大丈夫なのかな…。