D☆DATE

D☆DATE興奮!渋谷109に巨大看板

なんだか予想の斜め上をいく宣伝の力の入れようにびっくりした…!!だってまさかのマルキューwあそこって結構目立つし、DBBAの表参道の宣伝の時よりなんか凄くない?でもあんなに目立ってても一般の人には誰これ?って思われるよね…。それかジャニと勘違いされそうwあと仕方ないとわかっていてもちゃんなかが不在なあたりもちょっと切ない(´・ω・`)


そしてCDの詳細も出たようで。

【収録曲】
M1.「あと1cmのミライ
M2.「応援歌」
M3.「あと1cmのミライ(instrumental)」
M4.「応援歌(instrumental)」

【封入特典】
DVD(特典PV+メイキング映像)、イベント参加補助券

【収録曲】
M1.「あと1cmのミライ
M2.「応援歌」
M3.「あと1cmのミライ(instrumental)」
M4.「応援歌(instrumental)」

【封入特典】イベント参加補助券、メンバーソロ絵柄・着せ替えジャケット(五十嵐・荒木・瀬戸・堀井の4種類のうち1枚をランダムに封入)

【収録曲】
M1.「あと1cmのミライ
M2.「想い D☆DATE Version」
M3.「あと1cmのミライ(instrumental)」
M4.「想い D☆DATE Version(instrumental)」

【封入特典】イベント参加補助券

12月1日発売、っと。発売日延びたのねー。これは3種ともご祝儀買い決定です。イベもあるし^^だけど発売日の週末に友達の結婚式あってもう本気でどうしようって感じで><日程次第では遠征も辞さない覚悟は出来てます(`・ω・´)