あと1週間無いよどうしよう

なんかいきなり寒いけど何これ。え、もう冬?そんなわたしはもう既にタイツ愛用してるんですが、今からこんなんじゃもう冬越せないじゃない…。


そんな事より何がどうしようなのかと言うと、せとくんの握手会がついに今週末に迫ってきたってことだよね。まだまだ先だと思ってたのに…!!痩せようだとか肌を生き返らせようだとか意気込みだけは充分あったんだけど、結局どれも大して上手くいってないというね\(^o^)/わーどうしよう。触れ合いイベが久々すぎて緊張する><だけど同じくらい浮かれてるのもまた事実で。浮かれすぎてまた服買っちゃったし(笑)たかが一瞬、されど一瞬。一瞬でも視界に入るならちょっとでも小綺麗にして行きたいと思ってしまうヲタク心なのです。ちなみに当日はハロウィンみたいだけど、本人推奨とはいえ仮装する人居るんだろうかw