地球を護るは天使の使命!

今日はゴセイジャーの役者公演に行ってきました!今まであんまり大っぴらにはしてなかったけど、実はわたくしゴセイは毎週必ず見てるのです。だから機会があれば一度は役者公演見たいなーって思ってたんだけど、案外すぐにその機会がやってきたというねwフットワーク軽くてすみませんw


感想としては普通に楽しかったです。ただ展開が若干目まぐるしかったのと、演出が若干地味だったのがちょっぴり気になってしまったかな。元々そんなに派手な技とかアクションがある訳じゃないからしょうがないとは思うんだけど、去年のシンケンショーが楽しかっただけにどうしても比べてしまうんだよね。あとアグリが若干キャラ崩壊してたのはわたしの気のせいだろうか…。

役者さん達は浜尾くん以外初めて生で見る人ばっかりだったけど、男子も女子もみんなかわいいね(*´∀`*)しかもおのけんとくんちょうスタイル良すぎ!なんかあまりにも細長くてびっくりしたwww浜尾くんは相変わらず痩せててばばあ心配です…。顔がシュッとしすぎ><ご飯食べて><千葉くんは遠くから見ても髪の毛サラッサラだった!

そして今回わたしが何よりも一番テンション上がったところは、最後にみんながEDテーマを歌って踊るところです(笑)あのEDほんと可愛くて大好きで一時期狂ったように毎日見てたから本気で嬉しかったあああ(´;ω;`)生で見てもやっぱりみんな可愛くてもえしんだ(´;ω;`)ただ途中でマラカス持ったゴセイナイトが出てきた時はちょwwwおまwwwって感じだったけどwwwあと途中でおのけんとくんが変な動きしてたのも笑ったwwwあの子もしかして変な子なの…!?だとしたら凄い興味わくんだけど!(笑)

次行くとしたら放送終了後の役者公演かなぁ。行けるといいなぁ。ってか歌見たいし行かないなんて選択肢が無いかもしれない(笑)