まだまだ続く

いつまでもあんな羞恥なレポが一番上にあがってるのもあれなのでやってきました。
折角だしこれの感想でも。[rakuten:book:12800312:detail]やばい。あまりにかわいすぎて死にかけました(真顔)握手会後に友達と合流した後一緒に見たんだけど、一般人も絶賛の可愛さですよ!思わず「卵なんてわたしが割ってあげるよー(*´∀`*)」とかいうキモ発言しちゃったもん。*1まぁ高校の友達だからヲタクはばれてるし別にいいんだけど(笑)それにしても本当に綺麗な顔してるよねーちゃんなかって。実際見た時はハタチのかっこいい男の子って感じだったけど、写真見るとああ可愛いなーって思うのもいっぱいあるし、そういういろんな魅力があるのってすごいね。ほんと色んな人に見せたいからうちに来た人は是非見てってください(笑)
そういやこないだこれを飲みました。[rakuten:gokkudrink:1528606:detail]味はまぁ良かったです。ただね…酢のにおいが半端なくて。フルーツビネガーを謳っているけど清涼飲料水だし、まさかあんなに酢のにおいがするとは思わなかったからびっくりだったよ。だってわたし酢のにおいも味も大っ嫌いなんだもんorzにのちゃんには悪いけど今後もう飲むことは無い…かな…。キャンペーンとかやってなくて本当に良かった…。

*1:制服+エプロンでお料理してるページがあったんだけど、目玉焼きの卵がぐしゃっとなってたのです。