たまには一般人らしく

ひさしぶりにバイト後に飲みに行くという一般人的な事をしたらもの凄く疲れた(´・ω・`)今年就職で大阪に赴任する元バイトの人の送別会に急遽行ってきたんだけど、メンツが先輩(当時の)ばっかでちょうアウェイだった…いや別に歓迎してもらえたし懐かしかったからいいんだけどさ…こないだ辞めた大好きな後輩(♂・めちゃくちゃ良い人)にも会えたから良いんだけどさ…。でもカクテル2杯しか飲んでないのに\2500は痛いorzしかもうちの真ん前で別の後輩(♂)が煙草吸いまくってて服が煙草くさいんですが…。みんなあんな煙なんて吸って何が楽しいの?(´・ω・`)
\2500あればグッカム買えるのにな(…)本屋にあったんだから今日こそ買ってくれば良かった…。